カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

萌え

 ふと思い出したので、以前とっても萌えた一場面を残しておこう。

 それはまだ私が働いていた頃。

 支社パーティーでのこと。
 立食でなく、円卓がずらっとならんだ結構大きなパーティーだったんですが、
 基本的に関西ノリな、ホテルのパーティーだろうが騒ぐ系のうちの会社。
 大分お酒も入り、皆思い思いに席を移動して楽しんでいたんですが、
 フラっとうちの円卓にやってきたAくん(かなりのイケメン)。
 私の隣の席に座っていたBくん(そこそこのイケメン。攻め顔、長身)の膝の上に!いきなり座りやがりました。
 なんの戸惑いも見せずに素直に座らせた上、腰に両手を回して支えてあげてるBくん。
 そのあまりに自然な雰囲気に、お前ら既にデキてたのか!!と目を見張った瞬間、
 Aくんは、ちょうど配られてきたデザートを手に取ると、スプーンでBくんに一口食べさせてあげてました。
 その後平然と立ち上がり、何事もなかったように立ち去るAくん。もう見てないBくん。
 お前ら……!!
 何故手にしていたカメラで激写しなかったのか、今でも悔やまれてなりません。
 ヤツらは喜んで社内報に載っただろうに…。

 実は職場でも同じチームで席も隣同士の彼ら。
 飲んだ後帰れなくなって、寮に住んでるBくんの家にAくんがお泊りする事もあるらしい。
 翌日、面白おかしくその時の話をしてくれます。
 「コイツ(Aくんを指差して)が激しいからさー」
 「えー、Bさんがしつこいから…(笑)」
 サービス精神でそんな会話しちゃって、……君たちの予想以上に妄想膨らませてるよ、オイラ…(鼻血)
 つーか寮はワンルームのマンションのはず。お前ら一つのベッドで寝てんのか!? あぁ!?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日記

ハロウィンが好きなので、今更ハロウィン仕様にしてみました。
あと数日しかありませんが、個人的に11月になっても開催してると思います。

私のiPodtouchのカバーもナイトメア・ビフォア・クリスマスです。
数年前にやってた、TDLのホーンテッドマンションのナイトメアバージョンに行きそびれたのが未だに悔しい。
いつか行こうと思ってると終わっちゃうのよねー。

なり茶でも、この時期になると仮装大会をやってるところが結構あります。
楽しいんだなー、これが!(笑)
なり茶ですでに仮装状態なのに、更に仮装ってどういう事だってね。
まあ楽しきゃ何でもいいんです。
でもよく考えてみると、なんだかんだでそのままエロに持ち込んだ事ってあんまりないな。
意外と健全にハロウィンを楽しんでいた事が判明しました。
(……いや健全でもないな、うん)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドMなジャイアン・きれいなジャイアン

 数ヶ月前のこと。
 知り合いが教えてくれたので、テレビ欄を見てみた。
 本日の○ラえもん「ドMなジャイアン」
 ……おおう。
 どうしたド○えもん。何があった。
 健全な国民的アニメのタイトルとして、大変どうかと思うゾ☆
 見ちゃったけど。

 で、内容は「こべあべ」でした。「あべこんべ」だっけ?
 矢印の棒でつっつくと、性質が正反対になってしまうという。
 で、ドS(であろう)ジャイアンをつついたので、ドMになったジャイアンはのび太に「俺の気が済むまで殴れ」と。
 うーん、ある意味正しいMな気もするけど、そこはお願いにして欲しかったな(笑)

 また別の日、実家の自分の部屋を整理していると、文庫で出ていたドラえもん傑作集があった。その中の「爆笑編」

 載ってましたよ、「こべあべ」だか「あべこんべ」だか。

 似たような道具が二つあって、アニメ版はそのエピソードを混ぜたような感じでした。

 

 爆笑編かなり面白かったんだけど、一つ本当に爆笑したのがありました。

 「きこりの泉」という道具で、泉から現れた女神に正直に質問に答えると、落としたものよりいいものがもらえるという道具です。

 その泉にうっかりジャイアンが落ちちゃいました。

 オチがYoutubeにあったんで載せますね。

 

 

 あー笑った。

 これがアニメ版になると…。

 

 

 な、何かがパワーアップしている(笑)

 泉に汚いジャイアンを沈める女神の笑顔が怖い。

 ドMなジャイアンといい、新ドラ○もんは何かが確実に変質してきている…!!

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふと思ったんだけど…。

 私の好きな人や気になる人たちってさ、

 お笑いインテリ芸人…ロザン宇治原

 作家…我孫子武丸、森見登美彦、万城目学

 ソングライター…ヒャダイン(前山田健一)

 

 京大出身ばっか。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まじか!!

『まほろ駅前多田便利軒』映画化決定!

まじかよ。ヤッタ!!

……ん?
多田→瑛太
仰天→松田龍平

…。
……。
一瞬いいかとも思ったが。

…若すぎね??
イメージは30前半~半ばなんですけど。

松田龍平はまあいいとして、瑛太かぁ~。
ちょっと優しすぎないかい?
多田と仰天は体格が対等なイメージなんだよね。
瑛太じゃ受け属せ・・(げふげふ。

いちよ、期待しておきまふ。


オダジョー…とかよくないですか。仰天にでも。(ぼそり)
そんでオダジョーときたら西嶋秀俊だよね。そしたら西嶋秀俊が仰天かなぁ。
二人ともクール寄りすぎるか。
なんていうか、二人のあの孤独感を出せるオトナな俳優さんがいいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
