カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「BL漫画 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジンと猫は呼ぶと来ない

 『向日性のとびら』の記事で、ジンの話が読みたいと書いていたら、なんと出てましたよ!

 ところが読んでみると確かにジンは出てくるものの、どっちかっつーとジンに片思いしてるマリ(殺し屋)のお話しでした。

 まあ呼ぶと来ないんだからしょーがないか(笑)

 でも嬉しい誤算でマリたんがツボだったんで私は全然オッケーでしたよ。(そしてジンがツボじゃなかった…がくり)

 

 作者様が後書き漫画でも書いてますが、マリたん攻めっぽい出方しといて、完璧に受けでした(笑) これじゃジンやれねーんじゃね?(笑)

 んで、マリたんにちょっかいかけてくる祐介くんがめちゃめちゃタイプです。強引な上、ワルい男・ヒドい男大好きなもんで(笑)

 過去に無理やりやってるらしいのに、今回はなんだか受け入れてもらえるの待ってるところがまた良い。手出してないとは言いがたいけどね(笑)

 

 全体的にそれほどエロくはないですが、最後の祐介との小話が結構なエロです。マリたんかわいいな。本編で寸止めだった分エロが補填されて大変おいしゅうございました。この二人のエロエロ読みたいぞ。

 

 その他、バンドのお話の過去編、そして以前良かった!と書きました短編の『謝罪』が入ってます。

 傷持ちの話がホント好きだなー、おいら。

 

 そんでもって表紙と裏表紙がすっげぇ雰囲気あるんだよなー。

 題字も雰囲気出してて、デザインした人もGJ。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かわいさ余って何かが百倍

 エンゾウさんの初コミックスだそうです。

 何より絵が好き。

 S攻めの目つきがたまりません!!!

 キャラもかなりツボなドS攻めです。まあSっていうより俺様かな?

 ビジュアル的にはロン毛で軽く縛ってあったりして、でも言葉遣い乱暴というヤンキー系。

 受けの性格が超ネガティブなんでそこはちょっと…なんですが、それをカバーする攻めのかっこよさ。

 表題のほかに、長身オカマ(女装)攻めとかありまして、そちらもいい感じ! オカマでなよなよしてる攻めっていうのが好き嫌いあると思うんだけど、身長(攻め>受け)さえ守ってくれればokなわたくしにはとてもツボでした。

 回想コマとしてお店で女装のまま押し倒されるシーンがあって、それが禿げ萌えました。なんで1コマしかないんだよ!!

 なよ攻めの彼も、えちになると俄然いい感じです。

 エンゾウさんはエロ時の表情がいいですねー。キスとかたまらん。萌えます。

 どうやら元々銀魂の沖土描いてるお方のようで。道理でSがお上手。強気受けもたまりません。

 今後楽しみな作家さんが増えましたー♪

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

向日性のとびら

 やーーー。

 ひっさしぶりにヒット作。

 この人はたまたま買ったアンソロ本で『謝罪』という短編で知ったんだけど。

 切なげな感じが好みだと思って、単行本買ったりしてた。

 

 BLなのにスリルとサスペンスでハラハラドキドキしちゃったよ。

 いっそ絡みはなくてもいいんじゃ!?と思えるほど。

 けどキスシーンとか色っぽいんだよねー。攻めのシスが押し倒すシーンとかも。やっぱエロが絡んでこそのBLですよね(笑)

 両想い(?)になってから、シスの元カノに「シスは何もしていません」と言っちゃったカイを好き放題しながら「これで今度そう言ったらその場で犯す」とか言ったシスに萌え萌え。

 

 若干ラスト付近で説明的セリフオンパレードですが、前半が謎すぎるので仕方ないか。

 受けのカイくんが健気でしょーがない!!

 シスの見たものしか信じないな現実主義も好き。

 ああ…内容については書けなくてもどかしい!!

 読了な人と暫し語り合いたいくらいな気分です。

 

 スリルとサスペンスと切なさに溢れる作品です。

 シスの友人、ジンのサイドストーリーも読みたいな。

 飄々とした感じが超タイプなので。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

純情テロリスト(BLアニメ)

 毎度の事ですが、今更すぎてすいません。

 純情ロマンチカなるBLアニメが地上波に登場!との事でビビりまくったのは早1年近く前。

 原作は1、2巻程度は読んでいたので、どうなってるんだろ…と興味本位でチラ見してみると~…。

 あやや、さすがに大分抑えられてはいるけれど、これを地上波で!?と思うほどには凄かった。

 今やノーマルの深夜アニメもこれくらいはやっちゃうのかなぁ。

 で、ビビってそれ以降はチェックしてなかったんだけど、岸尾見たさ(聴きたさ)に超久々に某動画投稿サイトで見てみました。

 

 確かに掛け合いは楽しいんだよね~。

 抱きしめてる画とかキスシーンとかが十分きれいなので、エロシーンは抜いちゃってもいいのにな。

 で、テロリストですよ。(このお話は当番制になっていて、3組のカップルの話が「ロマンチカ」の中で繰り広げられている。テロリストは10話、11話)

 うわー、すげぇ。なんかモザイク代わりのハイライト入ってるよ。

 和彦さんの大学教授に嫌がらせされて、押し倒された岸尾@高校生。

 零れる吐息なんかは流石です。

 全体的なトーンも低めで、私の好きな感じ。

 

 この方の作品に対していつも不思議に思うのは、設定があまりにありがちなBLで、ストーリー展開もある意味王道なんだけど、どういう訳か泣きたくなる雰囲気があるというところ。

 テロリストにしても、岸尾は「好きになったから責任取って俺の事好きになって」とか言うアホの子だし、ぶっちゃけ大学教授が今まで忘れられなかった死んじゃった先生(女)を忘れて、17才年下の高校生を好きになれるのかもよく分からない。

 いや一応理由はあるみたいだけど。

 とにかく忍(高校生@岸尾)がガキすぎて、ぜんぜん共感できない。

 この程度の話、俺にも書けると思っちゃうんだけど、なんだろうね。

 何か惹かれるものがあるのは確かなんだよな。

 忍がガキすぎるところなのかな。

 もしかすると、妄想という腐女子本来の生態を刺激するのかな。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

愛人☆淫魔

 神葉里世先生の画はとっても可愛い。

 可愛い上にエロエロ。

 けども、この愛人☆淫魔はそのものズバリエロは出てこないけど、雰囲気がとーーってもエロティック。

 ぼかすから逆にエロい?みたいな(笑)

 

 訳あって男の精気しか吸えなくなった淫魔のレイと、ターゲットにされたイタイケなおバカちゃん、藤丸くんのお話。

 元々は藤丸のひいじいちゃんと契約していたレイだけど、いい具合に育ってきた藤丸の前に現れる。

 藤丸に精気を貰い、実体化したレイは藤丸のガッコの先生になりすますんだけど、実体を維持するために藤丸からしょっちゅう精気を貰う。…つまりエロい事をするわけですな(笑)

 朝食vと称してキスとかその程度なんだけど、元々の潜在能力(エロ度)が高い上、おバカなので、抵抗しつつも流され、そして絆されていくという(笑)

 やっぱ受けにしろ攻めにしろ、可愛いとかカッコイイとか何かしらキャラに共感を覚えないとハマれないと思うんだけど、藤丸くんはホントにカワイイ(笑)

 素直で、すっかりレイに絆されちゃって感情ダダ漏れなのに、自分ではイマイチ気づかないでじたじたしてるトコなんか、ホント愛しいです。

 

 個人的に好きだったシーンは、チンパシー(笑)

 レイのちん○と自分のちん○が連動してしまい、レイのにご奉仕すると自分も感じてしまうという…。いかにも淫魔な設定のお話しだね☆

 コミックスではまだまだ藤丸くんは開発途中で、どんだけ読者焦らしプレイ!?っていうぐらい全然最後までいってないので、この先がとーっても楽しみ。

 私を焦らすだけ焦らしてくれ。

 

 そしてBLCDとしてドラマCDも出てる。

 超美形な淫魔、レイにはみどりん。そして翻弄されまくるおバカちゃんには岸尾。

 なんというナイスキャスティング。

 色気垂れ流しなみどりんヴォイスときゃんきゃん喚きながらも感じちゃうダイサクがサイコーです。

 特にダイサクは、ところどころ…っていうか全部、藤丸通り越して岸尾になってるけど、それがまた作品の雰囲気に合ってる…んじゃないでしょうか(笑) つまり少々やり過ぎてます。私は気に入ってるけどね。

 原作のギャグ要素がパワーアップしております。 

 もちろん、エッチシーンはかーなーり可愛く喘いでおられます。

 やっぱ岸尾っちのキス、大好きだなぁ(笑) とろーんvってのが目に浮かぶ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
