カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「面白ブログ 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モブストライク!

 ここの所、ブラウザゲームで遊んでます。

 マフィアになって、お仕事したり(強盗とか。)他のグループと抗争したりしてレベル上げ、のし上がってくゲーム。

 どうやら個人が開発してるみたいなんだけど、画面がスタイリッシュというか、ちゃんと外国風なんだよね。

 マフィアな設定なせいか、某りぼーんっぽいHNの人もちらほらいるんだけどね(笑)

 

 時間が経つと体力が回復して仕事ができるようになったり、お金が溜まったりするのでPCで何かしつつ裏で立ち上げといて、ちょいちょい遊ぶのに丁度いい。

 

 で!!

 マフィアなんでファミリーを増やした方が有利なんだけど、自分で獲得しないとファミリーになってもらえないんだよね。

 そこのアナタ!!

 もしよかったらヒカルの傘下に入りませんか!(勧誘)

 mixi、各種webメールアドレス、twitterのアカウントとパスで入れます。

 ちなみに私は、ホトメで試したら何故か入れなかったので、mixiで入りました。そんなのも出来るよ。

 メアドを含む個人情報は何もバレません。初めにログインした時に、入った媒体でのHNが出ちゃうけど、最初に変えられます。

 なんとかあと2人!!

 スキルポイントが5ポイントもらえちゃうよ!(笑)

 宜しくお願いしま~す♪

 コチラから↓↓

 http://mfga.jp/family/u3m4wo

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デスノのコラ。

デスノートのコラ各種!

そのままでも面白いかもしれないけど、デスノートを読んだことある方がより面白いと思います。

かなりネタバレしてるので、これから原作読みたいと思ってる人も注意です。

 

(神特選.comより)

このサイトって有名なんですかね?よく分かんないけど。

コラ自体はエッチじゃないけど、サイト・広告が非常にアダルティでエッチなのでご注意を。

(女性のハダカの写真とかあります。)

大丈夫な方はコチラ~!⇒何もしないから… 

どうしてもこれが紹介したくて…!!

ニヤッです。

その他作品。

秀逸。

新世界の神その後

ドラえもん・デスノート

笑える。

子供の名前

 

(NETA NOTEより)

こちらのサイトは広告等は大丈夫!!

爆笑です。

好きなネタ・BL風味

立ち聞き

竜崎と甘いもの

盗聴

好きなネタ・nonBL

ダジャレ

はじめての電報 前編

はじめての電報 後編

デスニャート(これは有名。)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

片付けられない女

私は"片付けられない女"だ。
部屋が…それはもう…すごいことに。
ただ部屋が雨漏りして、どーしても業者を部屋にいれなくちゃならなくなり、やっとのことで数年分の掃除をし、今はそれなりに…いややっぱヤパいな。
ちなみに結婚して引っ越したので、実家の部屋の話。

ただし、会社のデスクは綺麗そのものだった。
きちんと整理整頓され、欲しいものは定位置に必ずある。
中央には広々とした作業スペースもしっかり確保。
引き出しの中もきっちり分類され、他の誰が見てもすぐに目的のものが取り出せる状態。

……が!!
その中で左下の引き出しだけは。
ぐっちゃぐちゃでとても人様に見せられるような場所ではない。
そう、そこは私物を入れていたスペース。

こんなところに、なぜ私は自分の部屋を片付けられないのか?が垣間見える気がする。
おそらく同じ理由で、結婚後の新居はそんなに汚くない。
……私の私物が置いてあるごちゃっとしたスペース以外は。

汚場所


私が日参しているこの「片付けられない女魂」ブログさん。
この記事に大変共感したのでトラックバックさせて頂いた。
爆笑に次ぐ爆笑で、夜も寝られないで読みふけってしまうので、要注意。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
