カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「BL小説 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

愛憎連鎖

 はい!きましたよー、バーバラ先生のエロエロBL小説!

 バーバラ先生の3Pものが読みたいなーと思っていたところだったので、早速手に入れてみました。陵辱ものはよくお書きになりますが、いつもは意外にも1対1なんだよね。

 

 いやーー、お腹一杯になりました(笑)

 警官の受けが、かっこいい先輩警官とその弟の美貌医学生に好き放題されちゃうお話しです。

 やってます。ずーっとやってます。とことんやってます。3人でやってます。

 割とハードな描写が多いので、上級者向けかもしれません。

 

 んーー。ただね。

 なんというか、バーバラ先生ならもうちょっと上手にできたんでは?と思っちゃった。

 なんかねぇ、まだ練りきれてないというか、もう一息!って感じがどうしてもしちゃうんです。

 以下ネタバレしてますのでたたみます。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仮面の下の欲望

 オススメ!! 

 バーバラ片桐先生です。どうした、先生!!(笑)

 この先生の本は、エロ目的で買うんですけども、たまにやけにヒットがあるんですよ。

 で、これは「罪深く抱きしめて 」、「切札は愛と接吻 」に続くヒットでした。

 かなりちゃんとした?SM小説ですね。

 その為なかなか挿入シーンが出てきませんけど、エロは超濃厚です。

 やり手の検事(河原崎)がひた隠しにしているドM性癖を暴かれ、やり手ドS弁護士(遠野)に調教されていくお話。

 やっぱさ、Mが予想付いちゃう程度の責めじゃダメよね。

 予想を上回る事をされてこそ、Sに支配されたくなる。

 さすがやり手弁護士なだけあって、追い詰めていくのが実にお上手。

 もう楽になっちゃいたい気持ちと、商売柄・性格上馴れ合えない葛藤がもう…もう…!!

 

 なんかもう感情移入しすぎて、遠野に裏切られた(と思った)後は、若干エロに集中できなくなったくらい(笑)

 そしてその後ようやく結ばれるシーンではなんだか泣きたくなりました(笑) 河原崎も泣いてたけど。

 褒められると嬉しいね(笑)

 この攻めを好きになると、あとが大変なのにー。と余計な心配までしてしまえるほど、魅力的な攻めさんでした。

 

 あとがきを読むと、バーバラ先生は大分担当さんに調教されて出来た作品のようなので(笑)、先生に感謝しつつ担当さんにも感謝します。

 「切札は愛と接吻」「心臓に甘い牙」も同じノベルスなので、同じ担当さんだったとしたら是非お話ししてみたい(笑)

 良質SMをありがとう!!

 またこのコンビでいい作品お願いします! あ、続編でもいいよー。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

心臓に甘い牙

 バーバラ先生の本は、かなり好きだ。

 何故ならエロいから(笑)

 私好みのエロを、たーーくさん書いてくれるから大好きです。

 で、時々エロだけじゃない何かがある時がある。

 エロがメインの作品って、設定とかはオカズ的というか、味付けな感じがするけれど、バーバラ先生の場合は、それが活きた設定になっている事が……偶にある(笑)

 書きながら思ったけど、……大分失礼だな、私。

 

 それで、以前私が読んで、不覚にも泣きそうになった作品が2作品ある。

「罪深く抱きしめて」と「切り札は愛と接吻(くちづけ)」

 そのうちの「切り札は愛と接吻(くちづけ)」は、麻薬取締官と、彼に情報を提供する少年の話で、その少年はヤクザの愛人をさせられてる。

 少年はそのヤクザに家族全員を殺されていて、かなり壮絶なんだけど、そのヤクザと少年の関係がなんだか切ないんだな。

 ドSなヤクザがカッコイイってのもあるけれど、そこまで少年に執着していながら、少年を目の前でマトリに抱かせてみたりとか。

 少年の方も殺したいほど憎んでいながらも、どういう訳か自らヤクザに縛られているようなところがあったり。

 とにかく、メイン攻めなはずのマトリを食っちゃう勢いで存在感のあるヤクザだったのです。

 

 で、今回の「心臓に甘い牙」はそのヤクザのような攻めで、という編集さんのオーダーにより出来た物語との事なのです!

 これが期待しないでいられますか!

 

 結果、ちょっと期待しすぎたかなー(笑)

 と言うのは、あとがきで先生ご自身が言っておられますが、そのドSヤクザ(今更ですが山極って名前です)よりは、大分砂糖多めになっております(笑)

 別な人に抱かせそうになるシーンも出てくるけど、結局未遂だしね。

 家族も誰も殺してないどころか、助けちゃってるし。

 山極よりは甘いけれども、まあまあこんなモンかしら(笑)

 また山極系キャラには挑戦してくださるそうなので、それを待ちたいと思います。

 こっちのヤクザはまだキャラが確立していない感じがするので、ぜひ続編を出していただきたい!

 二人の心が通じ合い始めた頃から、少しコメディっぽい雰囲気が出てきて、そういうシーンはやたらと生き生きしてる。

 受けに心を許しちゃったヤクザが、今後どうなるかが見たいです。

 それで受けにはもっともっと酷い目に遭って欲しい!!(爆

 その方が二人の絆が深まると思うんだよなー。

 今後の二人に期待大。

 あ、エロはいつも通り、てんこ盛りで大満足です。あてうま先生の未遂が悔しいけど!(笑)

 

 

切札は愛と接吻 (リンクスロマンス)

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キライだよ!!

水戸泉さん好きです。その中でも好きな作品。
何がってエロが(笑)

この作家さんは喘ぎに特徴?があるので、その部分の好き嫌いが分かれそうだけど。私は好き。
強気受け大好物な私にとっては、肉体は弱いのにプライドだけは天井知らずな河内くんはかなりツボ。

美貌に自信があるところもイイ。

けどそれ以上にある意味大物な大滝くんを前にしては、まさに据え膳。

セクハラされる姿が似合うなーー。

なんつーか、めちゃくちゃしてやりたくなりますね。

河内くんには、いつまでもいつまでもいつまでも足掻いていて欲しいです。

 

 

 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悪魔の論理学

BLCDにハマるきっかけとなった、まさに私の中で記念碑的作品。

いまだにBLCDの中では一番かも。

 

まず原作について。

もともと原作にハマっていて、瞳一郎(攻め)のクールでいつでも冷静なかっこ良さと、腹黒くて計算高いところがどストライク。

そして守銭奴なとこも(笑)

受けは関西からの転校生、顔だけが取柄でホモ大嫌いだった大志くん。

もともとは「嫌いにならないでね」という原作のサブキャラだった二人が、この話でメインに。

 

生徒会同士の他校との争いで、会計だった瞳一郎はあるゲームに参加する事になるんだけど、どんな悪条件もピンチも、計算ずくの言動で最後にはすべて自分の有利になるように働かせるという…。

頭イイやつはカッコイイね!

ホモ大っ嫌いの女の子至上主義だった大志も、瞳一郎の手練手管にはひとたまりもなく、掌で転がされる。

セクハラされたり最後は美味しく頂かれたり。

それどころか気持ちまで操作している(笑)

無敵だー、瞳一郎!

でも瞳一郎は涼しい顔をして裏工作してるんだけど、最後の最後にはどうしてもモノにしたい!っていう欲みたいなのが見えてステキです。

 

この大志もまたかわいいんだ。

関西弁受けで初めて萌えたよ。

顔はキレイだけど、お馬鹿さんで人の言うことを何でも鵜呑みにしてしまう素直な子。

アホ過ぎて瞳一郎の罠にはまりまくって、しょっちゅうダマされては憤慨しています。

いぢめたくなるタイプだね(笑)

けど、表面上の能天気な明るさとは別に多少辛い記憶もあったりして、結構奥行きもある。

 

続きはドラマCDについて。

ちょっとコメントが全年齢対象から外れるので、隠します。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
