
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クライシスコア -ファイナルファンタジー7

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

 本家FF7を終わらせられなかった私が、ちゃんとエンディング見られましたよ!

 ゲーマーには物足りないかもしれないけど、普段ゲームをやらない女子にもクリアできるレベルなのはありがたかったなぁ。

 しかしこのシリーズが腐女子に人気あるのは分かるね(苦笑)

 てゆか狙ってるだろと。

 登場人物全員美男。そいつらが女子そっちのけで絡む絡む。

 ザックスがセフィロスに向かって、次いつ会えるのかとか心配しちゃってるのとか、どーしたんだと思いましたよ。

 いやー楽しませて頂きました。

 ネタバレという程でもないけど、少々内容について触れますので、先を読みたい方はReadMoreへどうぞ! 続きを読む

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

透過性恋愛装置

 期待が大きかった分、文句ばっかです…。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

怪人ゾナー

 今更すぎて笑えますが。

 祥ちゃん、歌上手ェ!! パラパラも上手ェ!!!

 ハイテンションが愛しい。

  祥ちゃん祥ちゃん言いながら、サムネ(?)が山ちゃんという…。

 

http://jp.youtube.com/watch?v=2wKgwYFkhqI

こっちはCM。

ナレーションも普通に自分でやってるのに萌えた。

 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

純情はぁと解放区

 とんでもない豪華声優の皆様です。


 2002年2月発売の作品ですが、ナンバランてば先見の明がありすぎです。


 なんちゃって、アニメ見ないんで本当は分かんないんだけど、BLだけじゃないよね…?


 メインは井上×緑川、子安×森久保。脇が結城比呂、櫻井、岸尾、吉野、福山。うぉう。


 じゅんじゅんは、なんとBL初出演作だそうです。誰に抱かれたい?と聞かれ、じゃあ緑川さんと答えてたー(笑)


 残念ながら、メイン以外は出番多くないです。


 いかがわしさ満載の残りの感想はReadMoreへどうぞ。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

勘違い?

 この間、長らく鈴受けオンリーだった私が、神谷氏受けに開眼したような事を書いたけど、もしかしたら勘違いだったかも。
 と言うのは、ここのところ色んな人が良くなってきてる!(私の中で)
 今更すぎですが、森久保の祥ちゃんとか、じゅんじゅんとか、やっぱいいね。
 ダイサクくんも、なかなか。
 これは一体…、どういう事だ…?
 
 もしや、ヘッドホン効果?
(ものすごく高いヘッドホンを買ったらしい)
 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

しなやかな熱情

 shinayaka

 訳アリの淫乱キター!!!

 前の記事でも書いたけど、鈴受けしかダメだった私のツボを突いた作品です。

 神谷氏の声イイ!!

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Punch

 ガテンを描かせたら右に出る者は居ない、鹿乃しうこ先生です。

 『P.B.B』でのサブキャラ、型枠工の浩太とチャラい建築家・牧のお話。

 寂しんぼキャラ大好きな私のツボにはまる、浩太くん。

 可愛いんだな~~。

 裏切られるのに慣れてるっつーのが悲しくて可愛い。

 

 牧にとって、浩太は全くの圏外だったのに、好きになっちゃうと好みになってしまうとゆー、恋の魔法に掛かってます。

 この二人、設定はBLっぽいんだけど、恋愛とか二人の心の動きとかはすごく等身大というか、感情移入できます。

 

 『P.B.B』の主人公カップルの攻め、純佑とトイレで話すシーンがあるんだけど、個人的に攻め攻めの会話がどぁい好きなので、好きなシーンです。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いっつも鈴だったのに。

 私の受け声ストライクゾーンは凄く狭い。

 ど真ん中のみ。そしてそれが鈴。

 

 なんだか最近、自分探しの記事ばかり書いているような気がします。

 気のせいですかね。

 この後ぐだぐだと呟いてます。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雑記

 用事があったので、実家の私室(汚部屋)に入ってみた。
 片付けがてら、ひょいっと手に取った漫画を読みふけること数十分。
 まあよくある光景だよね。
 全部じゃないけど積み上がってる本や雑誌を見てたら、目にした中で一番古かったBL本は1994年発刊だった。
 とゆー事は私は大学生だな。
 BLに染まったのは高校の時だと思ってたけど、大学生か。
 自分のBL趣味自覚時について、まったく自覚がない私だが、少しずつ思い出せそうだ。

  鳳巳乱の漫画が出てきた。
 そうそう、好きだった。
 あ、アーシアンとかが好きだったのはいつだろう。
 いやその時は自覚あったな。
 ……いやいやいや、女みたいなナリで、こいつ男ー!?って思ったんだったような。

 うーーーん。
 恐らく大学生のときってのはおぼろげながら判ってきたけど、流れがわかんねーーなーー。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デスノのコラ。

デスノートのコラ各種!

そのままでも面白いかもしれないけど、デスノートを読んだことある方がより面白いと思います。

かなりネタバレしてるので、これから原作読みたいと思ってる人も注意です。

 

(神特選.comより)

このサイトって有名なんですかね?よく分かんないけど。

コラ自体はエッチじゃないけど、サイト・広告が非常にアダルティでエッチなのでご注意を。

(女性のハダカの写真とかあります。)

大丈夫な方はコチラ~!⇒何もしないから… 

どうしてもこれが紹介したくて…!!

ニヤッです。

その他作品。

秀逸。

新世界の神その後

ドラえもん・デスノート

笑える。

子供の名前

 

(NETA NOTEより)

こちらのサイトは広告等は大丈夫!!

爆笑です。

好きなネタ・BL風味

立ち聞き

竜崎と甘いもの

盗聴

好きなネタ・nonBL

ダジャレ

はじめての電報 前編

はじめての電報 後編

デスニャート(これは有名。)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花ゆめ世代。

 『貴腐人さんに55の質問』に答えていて思ったことだけど、「花とゆめ」でBLを知ったって人は結構いるんじゃないだろうか。

 その時BLにハマりはしなかったけど、免疫が出来たというか(笑)

 と言うのも私がそうだから。


 まず、当時の花ゆめは少年漫画雑誌だと考えると、いろいろ納得がいく。

 ラブな漫画はもちろんあったけど、それ以外にアクションあり(超少女明日香シリーズ)、推理ものあり(パズルゲーム☆はいすくーる)、ファンタジーあり(ピグマリオ)、SFあり(僕の地球を守って)、ハードボイルドあり(ツーリングエクスプレス)、ギャグあり(パタリロ)、分類不能あり(笑う大天使)で、面白くて読んでいた。

 ほらほら、世代だった人は読み返したくなってきたでしょう?(笑)

 

 で、その中で、登場人物にふつーにホモがいたり、主役がふつーーにホモだったり、男同士でふつーーーに恋愛が始まっていたりしていた。

 小学生が恋愛するような時代じゃなかったあの頃は、普通の恋愛だってよく分かんないのに、なんじゃこら!?って思いましたよ(笑)

 そのうち慣れて(笑)、普通に読めるようになってきたけど。

 その時は♂×♂は好きじゃなくて、逆にキモチワルイくらい思ってたので、「なんで普通に男女じゃいけないんだろう?」って疑問だったけどね。

 でもその作家さん達は、当時から好きな人たちばっかりだったって事は、やっぱり要素はあったんだろうな(笑)

 でも当時、あんなにホモ率の高い雑誌ってなかったんじゃないだろうか。エロ率も。

 

 ちょっと挙げてみると…。

・本橋馨子

・河惣益巳

・魔夜峰央

・明智抄

・清水玲子(LaLaだけど)

そうじゃないんだけど、萌えるというかニオイを感じるキャラが出てくる

・星野架名

・那州雪絵(この人は当時から番外でBLカップル描いてたし、ニオイどころじゃないけども。)

 

 とりあえず全体的に、恋愛対象は異性とは限らないって雰囲気が漂っていたように思う。そういえば百合はなかったなぁ。

 そういうボーダーレスな感じが、いつの間にかBLを受け入れてしまう土壌を作っていたんではなかろうか。(私的に。)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ターミネーター2特別編

 

ご存知、T2!

やっつけてもやっつけても追いかけてくる、こわーい液体金属が敵のアレです。

少々ネタバレしてます。大丈夫な方はReadMoreへどうぞ!

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『映画好きに20の質問』に答えてみる。

映画とアメリカのブログ「不機嫌なハウスワイフ」さんにリンクして頂いた記念で、勝手にタイトルの質問に答えてみたいと思います!

配布元はこちら⇒映画好きに20の質問

読んでやってもいい、という方はReadMoreへどうぞ。

 

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

可愛いひと

原作: 紺野けい子
キャスト: (池内智弘) 神谷浩史×鈴村健一 (篠田ナツ)

発売日: 2004/5/29
トークなし
ムービック

 

鈴受けCDを聴きまくる中で、特に何も考えずに聴いた作品だったのに、意外に良くてびっくりした。

鈴は相変わらず元気で可愛い。

でも「俺なんか」系台詞オンパレードで結構卑屈キャラ。

遊んでるキャラでもないのに、無理して遊んでるフリをしたり、私は卑屈っぽいところが逆に可愛かったなぁ。

どうしたら池内(CV神谷)に気に入ってもらえるだろうってずっと考えてるの。

 

で!

今回何が良かったって相手の神谷くん@攻めですよ!

声的には受けっ子なイメージだったけど、透明感のあるカッコイイ攻め声でした。

最初はナツ(CV鈴)に興味なさそうで、すごい冷たくて関心ない声だったのが、だんだんとナツにハマっていって、最後は好き好きになっちゃうのが凄く感じられる!

終盤のどーしよーもなく好きな時の声との幅がすごくあって、上手いなーと思いました。

 

エロは相変わらず素晴らしい(笑)

何のCDのフリトだったか、神谷氏が冗談ぽく言ってたけど、舐めるの上手いね、鈴(笑)

つーか神谷氏も十分上手いですけど!

ナツを好きになっちゃった池内が、なんとか満足してもらおうとして即席ご主人様になり、

「こっのメス豚がー!」とか叫んでるのが可愛かった(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あーくそ。頼むよ…

PBCの愚痴。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうしてこうも、ダメな男が

好きなんだろう。

もちろんリアルじゃなくて、フィクションでの話だけど。

萌えるというよりか、惹かれる。

 

ダメな男って変な魅力があると思いませんか?

一緒になってダメになっちゃいたいような(笑)

ダメな男というよりは、荒れてる男だろうか。

悪い男とか。

 

ドS特集だったんでうっかり買った、アンソロジー「ラブテク Vol.19」

それに載ってた、SHOOWA(ショーワ)さんの『謝罪』

元野球部の先輩だったダメ人間と後輩の物語。

ダメ人間坂田は仕事はない、酒飲んではケンカするの毎日。

やのつく商売のおじさんの頼みで、住み込みで世話をすることになった後輩。

たまに強○されたりしながらも、段々と人間的になっていく坂田を見放せない。

 

ラストシーン、なんか痛いです。

 

 

 

 

柚摩サトルさんの『死なない男』もいいよ。

ドMでドSな押しかけ後輩のS台詞が堪らない(笑)

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ねんきん特別便が来てた。

実は私のところにねんきん特別便が来ておりました。

年金の不統合はもっと、年のいった人々の話だろうなー、俺にゃ関係ねーやと思っていたのに!!

働く前、つまり厚生年金に入る前の、ハタチからの国民年金が分かれておりました。

なんでなんだろうねぇ?

就職した時、一旦会社に年金手帳持ってかれて、手続きしてくれてるはずなのに。

実際、厚生年金の記録はあるんだから、やっぱ社会保険庁の手続きが適当だからなんだろうか。

これまでの報道を見ていても信じられないずさんさで開いた口塞がらないけど、ここまでとはね。

2、30年前の話でもなく、電子化される前でもないだろうに。

 

も1個驚いたのは、退職した後、また国民年金に戻る変更をしたんだけど、その変更が反映される(確認できる)までに2、3ヶ月かかりますって。

あ、あ、あ、ありえねーー!!

 

原因かもしれないなと思う心当たりとしては、ハタチから働くまでの大学生の間は、父親が代わりに払っていた。

そういう制度あるよね?

私は大丈夫って思ってる、そこの30代の貴女。

ねんきんダイヤルは案外簡単につながるので、ご確認されたし。

 

社会保険庁 年金記録のお問い合わせ先

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「大人気。」と「可愛気。」鹿乃しうこ

"訳アリの淫乱"ワードの出典となった作品。

「可愛気。」で登場する目白×中野コンビの話。

 

ハンパねぇ男前な受け、中野がとてもイイです。

心の内を見せないのに、身体だけは素直に開く中野に、目白は不安を隠せない。

無口・無表情でなかなか人に心を許さない中野は"訳アリの淫乱"だった。

「少年院」・「便所」といったワードに激しく萌えてしまう私はどうすればいいんですか。(すいませ…)

ちょっと弄ると火がついちゃう所とか、不安な目白がひどくしちゃう所とか、エロ的にもツボが多いんだけど、やっぱりストーリーがしっかりしてるのが鹿乃しうこ先生。

口ベタで甘え下手な中野が最高に可愛くて、エロになると一転、本当に可愛くなっちゃうところがまた…って又エロ話に!

こういうのが正統派ツンデレかなぁ。

少々目白の手に余る感もあるけど、彼にはもっとがんばって欲しいぞ!

結構女性が出てくるので、苦手な方はご注意を。

 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

庭再び。

春はやっぱり花だね。

ジャングルの進行具合です。

これ、なんて花だっけ?(園芸経験者失格発言)

 

にょきにょき。

 

にょきにょきにょき。

 

雑草もキレイに咲いてます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

二十才の微熱

 

袴田くんの映画デビュー作。

大学生の樹(袴田)はゲイではないが売り専のバイトをしていた。そこで出会う少年達、男達、マスターとの日常や大学生としての日常、そしてそれらが絡まったり影響しあったりして日々が過ぎていく。

思えばスゴイ映画でデビューしたな。

まさに弱冠ハタチの袴田くんが初々しい。

監督はゲイとのことで、映像はリアルというか、ちょっと生々しいかも。濡れ場以外もね。

しょっぱなオヤジに耳たぶ食まれてます。

 

樹(袴田)くん自身はゲイじゃないのに売り専バーでバイトしてます。

他の子たちはゲイだったりお金のための割り切りだったりいろいろ。

その中で高校生の宮島(遠藤雅)くんはゲイ。

この子がもーなんつーか痛々しいってか、おバカってか若いなーって感じなの。

学校全然行ってなくて、家にもあんまり帰ってなくて、卒業したらどうするんだって言われて”美容師になる”って。そんな根性もなさそうなのに。

この子は袴田くんの事が好きで、でも言えなくて…みたいな。

丸分かりなんだけどね!

 

家出中の宮島くんが行くとこがなくなって、樹くんちにしばらく泊めてもらえる事になるんだけど、この時それを薦めたバーの先輩がいて、この先輩がイイのよぉv

バーで一番の古株で、と言っても22、3?

胸前開襟で、軽ーいホスト風。

飄々としてて、人当たりがいい雰囲気なんだけど、樹くんが「お前んとこ泊めてあげれば?」って言ったら、「ダメだよ。俺んち誰も入れねーもん」

嗚呼、なんて私のツボをついてくれるの。

もうその瞬間、主役そっちのけで彼の物語の妄想が始まったね!

なんで彼はこのバーに来たんだろう? ゲイ?バイ?金のため? 年齢的に厳しいのに、そのバーにいるのは何故?? そんな彼の部屋に最初に入れるのは誰なのー!! などなどブワーッと(笑)

残念ながら、彼は予告には出てきてません(涙

 

 二十歳の微熱-Trailer (予告編)

 

ReadMore以降にもう少し生々しいシーンの記述があります。

大丈夫な人はどうぞ。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キライだよ!!

水戸泉さん好きです。その中でも好きな作品。
何がってエロが(笑)

この作家さんは喘ぎに特徴?があるので、その部分の好き嫌いが分かれそうだけど。私は好き。
強気受け大好物な私にとっては、肉体は弱いのにプライドだけは天井知らずな河内くんはかなりツボ。

美貌に自信があるところもイイ。

けどそれ以上にある意味大物な大滝くんを前にしては、まさに据え膳。

セクハラされる姿が似合うなーー。

なんつーか、めちゃくちゃしてやりたくなりますね。

河内くんには、いつまでもいつまでもいつまでも足掻いていて欲しいです。

 

 

 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『貴腐人さんに55の質問』に答えてみる。

ブログ名  BL Daybreak 管理人様/遠麗さま
ブログURL http://enreix777xredleaf.blog111.fc2.com/

による、『貴腐人さんに55の質問』というのを見つけたので、挨拶がわりに答えてみたいと思います!

読んでやっても良い、という方はReadMoreへどうぞ!

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

青春の汗+腐女子妄想=3杯飯

春です。野球です。青春です。現在、春の選抜高校野球の真っ只中。色々と腐的二次の世界では、この系統のパロがモノすごいことになっておりますが、現実的に三次で考えてみるとどうなんだろうと相変わらず腐った妄想を駄々漏れにしてN○Kに見入ったりしております。例えばさ、これがかの有名なあの漫画であって、その腐女子妄想にスキャンするなれば、キャッチャーがああなって、ピッチャーがこうなっちゃって……とか、ね(笑。な...
青春の汗+腐女子妄想=3杯飯



最近お邪魔させていただいている「腐女子のMEMO to memo」さん でステキな記事を見つけたので、TBさせて頂いちゃいました。
インドア派としてスポーツ系からっきし(観るのも。)なんですが、こんな美味しいコトが起きてたりするのね~~。

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー  asahi.com

ホント、ピッチャーの照れた笑顔(苦笑い?)がキュートだ!!
つーかイイ写真だねぇ。

朝日新聞、いい仕事した!

映画のワンシーンみたいじゃありませんこと?

しかもこの「おまじない」がちゃんと結果を出したところがすごい(笑)

なぜこの「おまじない」方法を試そうと思ったのか、キャッチャーに聞いてみたいけど。

残念ながら、昨日の準々決勝でこのピッチャーの出番はなく、試合も敗れちゃったみたいだけど、夏はがんばれ!

にわか智弁和歌山ファンになった春(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

好きな受け

基本的に、強気受けが好きだ。

生意気だったり意地っぱりだったりして、男の子っぽい言葉遣いで元気いっぱいなのが。

そんなのが攻めにいいようにされて、悔しがったり睨みつけたりするのが大好物だった。

強気受けの代表↓

 

……で。

ここ1、2年、赤丸急上昇中なのが、訳アリの淫乱。

もちろん基本は強気なんだけど、エチになるとスイッチ入って卑語連発、誘い受けの襲い受け上等、自分から積極的に乗っかっちゃうようなのが好き。

自分から銜えちゃったりとか!!(笑)

ヘタレ攻めは好みじゃないので、攻めは最初はあっけに取られつつも主導権取り返すみたいな。

それで普段の元気な様子からは窺い知れない、暗い過去があればいいのに(笑)

 

昔は自分から積極的にいっちゃうようなのは全然ダメで、あくまで羞恥心たっぷり、俺何も知りません何すんだ的なのが良かったのになー。

なぜだろう。

確かにPBCで自分がやってたキャラの影響もありそうだけど、やっぱ年取ったせいかしら(笑)

羞恥心がなくなってきた?びっくり

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悪魔の論理学

BLCDにハマるきっかけとなった、まさに私の中で記念碑的作品。

いまだにBLCDの中では一番かも。

 

まず原作について。

もともと原作にハマっていて、瞳一郎(攻め)のクールでいつでも冷静なかっこ良さと、腹黒くて計算高いところがどストライク。

そして守銭奴なとこも(笑)

受けは関西からの転校生、顔だけが取柄でホモ大嫌いだった大志くん。

もともとは「嫌いにならないでね」という原作のサブキャラだった二人が、この話でメインに。

 

生徒会同士の他校との争いで、会計だった瞳一郎はあるゲームに参加する事になるんだけど、どんな悪条件もピンチも、計算ずくの言動で最後にはすべて自分の有利になるように働かせるという…。

頭イイやつはカッコイイね!

ホモ大っ嫌いの女の子至上主義だった大志も、瞳一郎の手練手管にはひとたまりもなく、掌で転がされる。

セクハラされたり最後は美味しく頂かれたり。

それどころか気持ちまで操作している(笑)

無敵だー、瞳一郎!

でも瞳一郎は涼しい顔をして裏工作してるんだけど、最後の最後にはどうしてもモノにしたい!っていう欲みたいなのが見えてステキです。

 

この大志もまたかわいいんだ。

関西弁受けで初めて萌えたよ。

顔はキレイだけど、お馬鹿さんで人の言うことを何でも鵜呑みにしてしまう素直な子。

アホ過ぎて瞳一郎の罠にはまりまくって、しょっちゅうダマされては憤慨しています。

いぢめたくなるタイプだね(笑)

けど、表面上の能天気な明るさとは別に多少辛い記憶もあったりして、結構奥行きもある。

 

続きはドラマCDについて。

ちょっとコメントが全年齢対象から外れるので、隠します。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楽天ポイント祭り!

現在、楽天がポイント大放出中。

どうせ買うなら今でしょ。

とばかりに買い物に走ってます。。。(無職のクセに)

 

だってだって、

・4/1~4/3までレディースDayでポイント3倍(合計5000円以上で)

・香水物語がショップ限定で3/31~4/1までポイント5倍

・さらに香水物語は3/31~4/3まで全品ポイント5倍

 

今買わずにいつ買うのだ!

あーあ、ブルガリ アクア プールオム マリンも今買えば良かったよ…。

 

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【バナナ リパブリック】クラシック 125ml EDT・SP

洗い立ての洗濯物の香り♪
【ブルガリ】オ パフメ オーテブラン 40ml COL・SP

甘いお茶の香り♪
【ランバン】エクラドゥアルページュ 50ml EDP ・SP

優しいフローラル。
つけやすい。

 

キラキラ(オレンジ)掘り出し物!!キラキラ(オレンジ)

【ケネス コール】ブラック フォーハー 100ml テスター

少し大人めなフローラル。
名前はブラックだけど、香りのイメージは白い花。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
