
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビーチサイド☆ショパン

 やーもうね。確実にヘッドホン推奨ですよ。

 エッチレベルの話じゃなくクサイセリフに転げまわりそうになるからです。

 しかも慣れません。

 

 そんな中、ラスト近くのモリモリの「…愛してる(囁き声)」はそれだけでノックアウトでした。

 全体通して感じるのは、帝王・森川の演技の上手さ(笑) 

 彼がいるだけで、全体が引き締まるというか、説得力が出てくるよね。ノーストーリーでも!!

 これだけエッチまみれのノーストーリーな話なのに、モリモリと鈴の関係性はなんか好き。

流されていく中で、段々とモリモリに絆されていく鈴がいいです。

 終盤で素直になった鈴はめっちゃ可愛いし!

 やっぱ君はうだうだ悩んでないで、好き好きーって感じで笑ってるのが似合うよ。

 珍しく自分の態度を反省してみたりなんかして、そりゃーモリモリも「愛してる」くらい言っちゃうよね。

 

 シリーズ化してる中で、このCDでの聴きドコロは全カップリングが出てくるとこでしょう。

 鈴×みどりんの受け×受けやら子安×森川の攻め×攻めやら…!!

 受けっ子達のじゃれ合いはホント可愛い! みどりんが襲ってるけどねー(笑)

 モリモリは喘ぎが色っぽくて、本気で森川受けを探そうと思います。(前も書いた?)

 

 とにかく受けっ子達の喘ぎ満載なんだけど、その中で一番萌えたのはこやP&モリモリに悪戯されそうになった鈴! かわいいよ、かわいいよ!!

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

裏庭。

 久々更新はまたも庭話。

 春に綺麗な花を咲かせていた桜の木が(not ソメイヨシノ)

P1050434_320

 

 

 

 実をつけた。

P1050800_320

 

 しかもこんなに。なっているところはうっかり撮り忘れた。

P1050797_320

 

 美味そうじゃね?

 実際美味かったっす。

 鳥に食べられないように、木に網までかけた甲斐があったYO!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
