
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりだ。

 超!久しぶりに、PBCのようなものに参加してきた。

 カフェバーでお酒飲んだだけなんだけど、超~~楽しかった!

 やっぱ人と会話ってか、ロールで絡むのって楽しいねぇ。

 

 お相手が良かったのか、心配してたよりはスムーズに言葉が出てきたし。何しろブランクがとんでもなくなってる。

 駆け引き上手な方でした。

 私のキャラはいつもどおりのガキんちょ精神年齢キャラなんで、お相手にしたら物足りなかったかもしれず。

 すんませ~ん。

 受けさん、リバさんと恋愛談義したいんだよう。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気になる香水

 久しぶりに香水探しの旅へ。

 今日の香水はコレ。

 

 サンローランのシネマ フェスティバル。

 CINEMAの夏バージョンという事みたいだけど、かなり濃厚な香りで、バニラとムスクが結構香ります。

 さっぱり感はあまりないかも。でも甘くてゴージャスな香り。

 

 気になってるのはこちら。

 

 私が香水にハマったきっかけは、カルバンクラインのサマー2005でした。

 毎年発売されるサマーだけど、それ以来ピンと来たのはなかったんだけど、今年はトップノートにミントが香るという事で期待してます!

 

 

 こちらはこの春ヒットした、マークジェイコブスのデイジー。

 ボトルが可愛い♪

 香りは、すっきりしたフローラルから甘い感じに移っていきます。

 私はラストにウッドが香るのが苦手なので、そこだけがネックかなー。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
