スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

向日性のとびら

 やーーー。

 ひっさしぶりにヒット作。

 この人はたまたま買ったアンソロ本で『謝罪』という短編で知ったんだけど。

 切なげな感じが好みだと思って、単行本買ったりしてた。

 

 BLなのにスリルとサスペンスでハラハラドキドキしちゃったよ。

 いっそ絡みはなくてもいいんじゃ!?と思えるほど。

 けどキスシーンとか色っぽいんだよねー。攻めのシスが押し倒すシーンとかも。やっぱエロが絡んでこそのBLですよね(笑)

 両想い(?)になってから、シスの元カノに「シスは何もしていません」と言っちゃったカイを好き放題しながら「これで今度そう言ったらその場で犯す」とか言ったシスに萌え萌え。

 

 若干ラスト付近で説明的セリフオンパレードですが、前半が謎すぎるので仕方ないか。

 受けのカイくんが健気でしょーがない!!

 シスの見たものしか信じないな現実主義も好き。

 ああ…内容については書けなくてもどかしい!!

 読了な人と暫し語り合いたいくらいな気分です。

 

 スリルとサスペンスと切なさに溢れる作品です。

 シスの友人、ジンのサイドストーリーも読みたいな。

 飄々とした感じが超タイプなので。

 

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。