
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぶりーち

 漫喫で、今はブリーチ読んでます。

 破面の過去編あたりです。

 ブリーチ面白いんだけど、腐女子感覚からはやや離れますね。

 つか、これの前に読んだリボーンのせいかな(笑)

 あっちは、なんつーか作者もしや女性?と思うほどに腐臭が漂っておりましたが、ブリーチはちゃんと男性作家っぽい(笑) 女子キャラの数だけじゃないと思うんだよなぁ。

 あれは好き。ラスボス(笑)

 かなーりタイプですね。犬のように懐きたい。んで笑顔でいやーなことされたい(笑)

 てことで、藍染×グリムジョーがいいです(笑)

 ……て、グリムジョーてベー様!? えええーー…。

 どうもブリーチの声優陣は、私のイメージと違うようです。しくしく。

 

 なんかブリーチのサイドストーリーてか、個々の物語があんまり惹かれないのよね。なんかこう、やりたい事は分かるんだけど、そうじゃなくてーあああ。みたいな。

 でも一護の内面の描写はいいね。刀との対話とか、もう一人の自分?虚との対話(じゃねぇ、戦闘か。)とか。 

 何回か出てくるんだけど、全部いいですねぇ。

 自己闘争じゃなくて、なんだっけ。あの描写はかなり好きです。

 でも本能じゃないと思うんだけどなー。なーなー。…。あーいやそうかもな。

 ちょっと禅問答ちっくというか、感覚で悟れというか。頭で考えてるんだけど、肉体から伝わる何かというか。

 好きですねぇ。

 

 で!!!

 ヒロインらしきポジション。井上が超ムカつくんですけど!!

 なんでしょう、この共感できなさは(笑)

 もう出てくるだけで本を閉じたくなるほど(笑)

 他のキャラはそこそこなのに、何この底の浅い感じ!!

 悩んでるのそこ!?みたいな。

 まあ性格も好みじゃないしね。うじうじちゃん。

 一護はコイツのどこが良くて……ああムネか。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モブストライク!

 ここの所、ブラウザゲームで遊んでます。

 マフィアになって、お仕事したり(強盗とか。)他のグループと抗争したりしてレベル上げ、のし上がってくゲーム。

 どうやら個人が開発してるみたいなんだけど、画面がスタイリッシュというか、ちゃんと外国風なんだよね。

 マフィアな設定なせいか、某りぼーんっぽいHNの人もちらほらいるんだけどね(笑)

 

 時間が経つと体力が回復して仕事ができるようになったり、お金が溜まったりするのでPCで何かしつつ裏で立ち上げといて、ちょいちょい遊ぶのに丁度いい。

 

 で!!

 マフィアなんでファミリーを増やした方が有利なんだけど、自分で獲得しないとファミリーになってもらえないんだよね。

 そこのアナタ!!

 もしよかったらヒカルの傘下に入りませんか!(勧誘)

 mixi、各種webメールアドレス、twitterのアカウントとパスで入れます。

 ちなみに私は、ホトメで試したら何故か入れなかったので、mixiで入りました。そんなのも出来るよ。

 メアドを含む個人情報は何もバレません。初めにログインした時に、入った媒体でのHNが出ちゃうけど、最初に変えられます。

 なんとかあと2人!!

 スキルポイントが5ポイントもらえちゃうよ!(笑)

 宜しくお願いしま~す♪

 コチラから↓↓

 http://mfga.jp/family/u3m4wo

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
