
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホストなあいつ

 ネタとして。
 もう突っ込みどころが満載すぎて逆に(苦)笑いが絶えませんでした。
 デリバリーホストでバイトしている親友(小動物キャラ。CV:岸尾)を心配してたのに、自分がホストにハマっちゃうアホな子の物語です。
 流れがいろいろありえないんですが、まあとにかくホストの京也(CV:小西)をデリバリーし始めた暁人(CV:鈴村)。
 元ヤンで修羅場は結構くぐってきたそうですが、簡単にホストにハマっちゃいます。何故!? チョロ過ぎるやろ!!
 しかもハマった後京也が仕事辞めちゃうと、ホスト会社に今の居場所を聞き出そうとしたり、軽く…いや完全にストーカーですから。なんとか教えてもらって(教えるなよな、経営者)その場に乗り込んでいくKYさ。…まだKYって使う?
 最初心配していたはずの親友の事でさえ、自分の事で手一杯になると急に見放した上、仲直りで親友が電話を掛けてくると「なんだ、京也かと思った…」って話もきかずブチ切り。
 いったい京也は暁人のどこが気に入ったのかしら…。
 嗜虐心を煽るとか言ってたけど、まあ確かに凹ませたくはなる憎らしさだよね。
 攻めは多少性格が悪くても許せるけど、やっぱ受けは魅力的じゃないと、なかなか感情移入ができにゃい。

 そんな中、小西氏独壇場のなっが~~い官能小説朗読があるんですが、そこが一番エロかった。
 逆にその話をメインで聞きたいくらい。ただのエロなんですが、やけに説得力あるというか、流れが良くて生き生きしてる。もうあさぎり先生コレでいけばいいのに。

 最後のキャストコメントで、ほわほわ小動物キャラを見事に演じきった岸尾氏が、やったら低いイイ声でコメントしてたのにウケました。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Geroりん! Geroりん!!

  再び私の心に火をつける歌い手登場。その名はGero。
 熱い歌声で情熱的に歌い上げる最強の歌い手だぁあ!!

 情熱的にお送りしてみました。

 最近、ニコ動の歌い手さんにハマってます。
 みんな歌上手いわねぇ~。
 その中でも、特に特に特に特に好きなのがGero氏。
 なかなかのお名前ですが、名前に引いて聴かないなんて、奥様大損ですわよ!!

 はい、語り始めますよ~。

 

【GeroりんLOVEな理由】
その1.スーパーイケメン(エロ)歌声。
 はい、一発で惚れた『magnet』


 同じく人気歌い手のふぁねる氏とのコラボ作品で、大体のコラボ作品と同様ほぼネタに仕上がってるんだけど、最初のBメロが。Bメロがあぁぁぁ!!
 やばいです。すぐにシャウトになっちゃうんだけどねえぇ!
 分かり易くするために、Bメロから再生されるようにしましたが、実は寸劇も…ってか、寸劇が真骨頂と言えるかもしれない、このコンビ。
 すげーーー笑えます。
 初めて見る方のために、一つだけ補足しておきますと、通常ニコ動では『JK』と言えば「常識的に考えて」って事なんですが、Geroりんに関しては『JK=情熱的に考えて』って事ですv

 前作『人柱アリス』


 ふぁねるさんと組んでのコラボ作品は3作ありますが、残念ながらふぁねるさんは引退されたので、これで見納めです。1作目はご本人で削除されてますので、載せるのをやめました。探してね☆
 MIXはふぁねるさんで、これらの作品の面白さは間というか、編集の力もかーなーりーあるので、是非裏でMIX職人として活躍して欲しいなぁ。

その2.泣いてもいいですか
 『Just Be Friends』


 泣ける…。
 ラストのフレーズは前が見えなくなります。
 これぞGeroりんボイスで正解っていうか。力強くて切なくて。
 基本、ネタ歌、シャウト歌になってしまうGeroりんなので、最初から最後までイケメンボイスなのはこれ1曲なのよねぇ。

その3.作品のレベルが高すぎる。
 歌が上手いのは当然なんだけど、シャウトが得意である種独特の歌い方なんで、アニメっぽかったり、いかにもニコ動っぽい曲がすっげーかっこよくなっちゃうんだよね。
 カバー曲は原曲とは違った魅力を出すような作品が好きなんで、その意味でも私の好みにはまってる。
 『ショタショタ☆ナイトフィーバー』


 最初はまぁはっきり言ってキモいんだけど(笑)、でもあまりの歌唱力でキモさも逆に心地いいです。
 終始笑っちゃってるところがまた良くて、そんでもって笑い声がすげーかっこいい。
 ……相当イカれてるな、私。
 最後はお待ちかね、すうぱあイケメンボイスで歌い上げてくれます。シャウトもかっこいい!!

その4.あのタイプ、どストライク。
 お調子者のお笑い気質。豪快に見せて根は繊細(そう)なタイプ。
 やべぇ。惚れた。

その5.関西弁
 うん、好きなんだ。関西弁。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふ・く・ざ・つ♪

 ぐぁあああ~~ん!!

 プロだったあぁぁぁ……

 

 のっけからすいません。

 以前から好きだったニコ動の歌い手さん(兼ソングライターさん)なんですが。

 こんな語っちゃうほど好きだったんです。

(過去記事)

http://fujoshinikki.blog96.fc2.com/blog-entry-56.html

http://fujoshinikki.blog96.fc2.com/blog-entry-57.html

 

 最近ブログにて実はプロだったという事を明かされました。

 

 そりゃそうだよね~。よく考えりゃね~~。よく考えなくたってね~~~。

 あれだけの才能・スキルのある人が素人のわけねーよな。。。

 

 ご本人曰く、ニコ動の活動を通してプロとしての自信がついたそうなので、プロの犯行と言い切ってしまうわけにも行きません。

 がっかりするのはお門違いですけれども。

 

 でもここは喜ばなくちゃね!

 これからもニコ動でのアップは続けてくれるそうだし!

 とにかく彼は歌詞(と歌声、と編曲…って全部やん)がとてもいいので、メジャーでの今後の活躍も期待してます!!

 

 昔、こいつすっげー頭いいよな~って思ってた友人が、某有名大学の首席になっちゃった時のこと思い出した。

 納得なような、急に遠い存在になっちゃったような、不思議な気分。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
