
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まずいww

部屋にBLマンガ(かなりエロあり)置きっぱだった!!
ダンナ見たかな…。
やべぇwwwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホストクラブ『smiley*2』

 買ってしまった…。スマイリー×2。
 ある程度歌い手さんを知らないと楽しめないかな。
 関東と関西にあるホストクラブという設定のミニドラマや台詞があり、そして歌が収録されています。

 ミニドラマの関西組の面白さが異常なんですけど…!
 特にGeroりん(笑)
 他の皆さんは、それなりに素人っぽさがあって、逆にそれがいいって感じなんですが、Geroりんに関してはナチュラルにしぜーーんな演技です。つか演技ですらないかも。
 さすがup動画でも寸劇を欠かさないだけのことはある。普通に上手いよ!!
 乙女ゲーによくある告白台詞系、普段は苦手なんですが、Geroりんのだけはやられました…。
 あああ、関西弁…たまんねぇ…。

 で、歌ですが。
 あの歌はGeroりんに大変合ってるのでほぼ満足なんだけど、最初から最後までイケメンで通されると……それはそれで物足りないかも(笑)
 地声で歌うパートも欲しかったかなぁ。

 ミニドラマの内容は特設ホームページに載っています。
 普通に笑えます。脚本書いた人GJ!!

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
