
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブラック・スネーク・モーン

 今回、全くBL色のない映画です。でも私の大好きなビッチが出てるんだもん!!(笑)

 クリスティーナ・リッチ演じるレイがセックス依存症。愛しい恋人が軍隊に入っちゃって、制御不能になったレイたんさあ大変。あっちこっちで男とヤりまくり、最終的に恋人の親友に殴られて道端に捨てられます。

 それを拾ったのが道端の傍に住んでたサミュエル・ジャクソン演じるラザラスという敬虔なクリスチャン。レイの状態を聞いた彼は更生させるべく鎖に繋いで飼い始めるというお話です(笑)

 ラザレスは妻を弟に寝取られたばかり。軍隊入っちゃったレイの恋人は不安症(パニック障害か?)という傷もちだらけの人たち。
  終始泣きまくりでした。
 最初に恋人と別れるシーンでもう泣けます。同じ時間にアラームをセットした時計をプレゼントし、「同じ時間に鳴るから…」って…!! 泣いちゃうよぅ。

 さて、私事ですが、なりチャのキャラが遊び人Cでして、まーレイたんと似たような事をやっておりました。
 恋人Cと会えなくなった時は本当に最悪で、それこそとっかえひっかえヤってばっかでしたねぇ。毎晩のよーにフラフラとサイトを彷徨い、誰かれ構わず…ええそりゃもう恋人の親友でも構わずの勢いでヤり倒してました。
 もちろん現実でもないバーチャルな世界での話ですので、病気になるわけでもないので危険(支障?)はないんだけど。…いや人間関係にヒビ入れるのは支障あるよな…。
 それに私自身にトラウマがあったり虐待されてた事もないので、まあ「似たような事」という程度なんだけど、でもあの、なんつーか禁断症状のような焦燥感つーのは、なんか分かるんだなぁ。
 
 はっ 大好きな自分語りをしてしまった。本題に戻ります。
 もうこれはしょうがないよね。レイにしか感情移入できないので、「お前を治す」と鎖に繋ぐラザラスがウザい! 死ぬほどウザい!! テメェの理論押し付けてくんな!と思いました。すいません。

 でもさ、歌ってくれるんだもん。優しい声で。寝れない夜に。髪を撫でながら。
 もうここで涙腺崩壊です。

 治したいという気持ちはあるレイだけど、衝動が襲ってくると耐えるのは大変。腰につながれた鎖をぐるんぐるん身体に、脚に巻きつけてこらえます。なんかその気持ち分かるなー。鎖かぁ、なるほどと思っちゃった(笑) レイたん色っぽいし。

 それにしてもC・リッチのアバズレっぷりは凄い(笑)

 全体の半分以上、両肩出しヘソ出しの布切れみたいなTシャツとパン一です。そんなんでもちろんラザレスもゆーわく。ラザレス、乗っちゃうなよ~と祈るような気持ちでした(笑) しかしパン一にふっとい鎖とか、どう考えても製作側の妙な意向だろう(笑) 早く何か着せてあげて!とさすがに思っちゃった。

 ところどころでラザレスがギター弾きながら歌うのがすごくいいです。
 特に「黒いヘビの歌」
 嵐で稲光の中、レイたんに歌ってくれるんだけど、泣けるというかなんというか。キツいです。
 誰しも傷のひとつや二つあると思いますが、その傷がうずきます。

 ……って、あああ!! タイトルってそれかあぁ。
 今気づきました。そうかあああ。


 ただもうちょっとラザレスの信心深さが出てたほうが良かったんでは?と思いました。祈るシーンがほとんどない。聖書を読んで、祈ってばかりいるような人の方がソレっぽかったかも。
 あとレイたんが誘惑はしてるけど、なんていうか懇願っていうか、もうどうしようもないんだ助けて的なアレがあっても良かったかなー。

 ラストシーンについて言及してますので、たたみます。
 ネタバレOKな方はどうぞ。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かわいさ余って何かが百倍

 エンゾウさんの初コミックスだそうです。

 何より絵が好き。

 S攻めの目つきがたまりません!!!

 キャラもかなりツボなドS攻めです。まあSっていうより俺様かな?

 ビジュアル的にはロン毛で軽く縛ってあったりして、でも言葉遣い乱暴というヤンキー系。

 受けの性格が超ネガティブなんでそこはちょっと…なんですが、それをカバーする攻めのかっこよさ。

 表題のほかに、長身オカマ(女装)攻めとかありまして、そちらもいい感じ! オカマでなよなよしてる攻めっていうのが好き嫌いあると思うんだけど、身長(攻め>受け)さえ守ってくれればokなわたくしにはとてもツボでした。

 回想コマとしてお店で女装のまま押し倒されるシーンがあって、それが禿げ萌えました。なんで1コマしかないんだよ!!

 なよ攻めの彼も、えちになると俄然いい感じです。

 エンゾウさんはエロ時の表情がいいですねー。キスとかたまらん。萌えます。

 どうやら元々銀魂の沖土描いてるお方のようで。道理でSがお上手。強気受けもたまりません。

 今後楽しみな作家さんが増えましたー♪

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふと思ったんだけど…。

 私の好きな人や気になる人たちってさ、

 お笑いインテリ芸人…ロザン宇治原

 作家…我孫子武丸、森見登美彦、万城目学

 ソングライター…ヒャダイン(前山田健一)

 

 京大出身ばっか。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

探偵になるための893の方法

※注 BL漫画ではありません。
が、が。
狙ってんなぁ…とは思いつつもニヤニヤが止まらない。

(おそらく)一流大学法学部卒の主人公、中島は資格取りが趣味のニート。

彼女に振られたある日、大学の先輩である御厨が経営する会社に誘われてホイホイ入社してみると、そこは元極道の巣だった! 便利屋さんだけど。

というお話。

 

原作は私の好きな腐食シリーズを書いた我孫子武丸先生。

あ、レビュー買いてないや。今度書きます。

謎解きが結構ちゃんとしていて、ストーリーとしてもそれなりに面白いですが、やっぱ登場人物がねぇ。純ロマみたいな絵で、まーー御厨さんが美しい!そんでもって中島くんが犬のように懐いてます。

あと主要社員の(元)極道3人組に一人見た目少年がいて、すんげーーー可愛いんですけど(笑)

あいつが敵対893に捕まってあれやこれやされちゃえばいいのに!と思いました。

どっかでクサい飯でも食ったことでもあるのなら、その時はきっと自分が食われ・・(げふんげふん

 

御厨社長(極道の二代目)にもお目付け役的なお兄さんがいて、これがまたかっこいいんだわ。

敵対組織のボスがねぇ。これまた・・。

とゆー訳で、狙ってるのわかってても引っかかってしまいました。

全3巻。もっと続いて欲しかったなぁ。終わらせるためなのか、キャラ同士の関係性があっさり説明されちゃったけれど、もう少し長く読みたかったです。

幼馴染なお目付け役にずーーっと僅差で負かされて、ひねくれちゃったらしい敵ボスでした。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まじか!!

『まほろ駅前多田便利軒』映画化決定!

まじかよ。ヤッタ!!

……ん?
多田→瑛太
仰天→松田龍平

…。
……。
一瞬いいかとも思ったが。

…若すぎね??
イメージは30前半~半ばなんですけど。

松田龍平はまあいいとして、瑛太かぁ~。
ちょっと優しすぎないかい?
多田と仰天は体格が対等なイメージなんだよね。
瑛太じゃ受け属せ・・(げふげふ。

いちよ、期待しておきまふ。


オダジョー…とかよくないですか。仰天にでも。(ぼそり)
そんでオダジョーときたら西嶋秀俊だよね。そしたら西嶋秀俊が仰天かなぁ。
二人ともクール寄りすぎるか。
なんていうか、二人のあの孤独感を出せるオトナな俳優さんがいいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

愛憎連鎖

 はい!きましたよー、バーバラ先生のエロエロBL小説!

 バーバラ先生の3Pものが読みたいなーと思っていたところだったので、早速手に入れてみました。陵辱ものはよくお書きになりますが、いつもは意外にも1対1なんだよね。

 

 いやーー、お腹一杯になりました(笑)

 警官の受けが、かっこいい先輩警官とその弟の美貌医学生に好き放題されちゃうお話しです。

 やってます。ずーっとやってます。とことんやってます。3人でやってます。

 割とハードな描写が多いので、上級者向けかもしれません。

 

 んーー。ただね。

 なんというか、バーバラ先生ならもうちょっと上手にできたんでは?と思っちゃった。

 なんかねぇ、まだ練りきれてないというか、もう一息!って感じがどうしてもしちゃうんです。

 以下ネタバレしてますのでたたみます。

 

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
