スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

探偵になるための893の方法

※注 BL漫画ではありません。
が、が。
狙ってんなぁ…とは思いつつもニヤニヤが止まらない。

(おそらく)一流大学法学部卒の主人公、中島は資格取りが趣味のニート。

彼女に振られたある日、大学の先輩である御厨が経営する会社に誘われてホイホイ入社してみると、そこは元極道の巣だった! 便利屋さんだけど。

というお話。

 

原作は私の好きな腐食シリーズを書いた我孫子武丸先生。

あ、レビュー買いてないや。今度書きます。

謎解きが結構ちゃんとしていて、ストーリーとしてもそれなりに面白いですが、やっぱ登場人物がねぇ。純ロマみたいな絵で、まーー御厨さんが美しい!そんでもって中島くんが犬のように懐いてます。

あと主要社員の(元)極道3人組に一人見た目少年がいて、すんげーーー可愛いんですけど(笑)

あいつが敵対893に捕まってあれやこれやされちゃえばいいのに!と思いました。

どっかでクサい飯でも食ったことでもあるのなら、その時はきっと自分が食われ・・(げふんげふん

 

御厨社長(極道の二代目)にもお目付け役的なお兄さんがいて、これがまたかっこいいんだわ。

敵対組織のボスがねぇ。これまた・・。

とゆー訳で、狙ってるのわかってても引っかかってしまいました。

全3巻。もっと続いて欲しかったなぁ。終わらせるためなのか、キャラ同士の関係性があっさり説明されちゃったけれど、もう少し長く読みたかったです。

幼馴染なお目付け役にずーーっと僅差で負かされて、ひねくれちゃったらしい敵ボスでした。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

NoTitle
たた、たしかにあれは狙ってますね・・・
それにあえて私は・・・っ!
あの二人(御厨さんと中島)がくつけば万々歳です←

NoTitle
コメントありがとうございます!
狙ってる感ありありですよね~(笑)
ほかのキャラも魅力的だったので、もうちょっと読みたかった作品でした。
御厨×中島は常にニヤニヤしつつ見てました!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。