FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セブン・イヤーズ・イン・チベット

やんちゃ受けがいじめられるのが好きなアナタに是非(笑)


まずブラピの見た目が秀逸。
プラチナブロンド~~!!(そして碧眼♪)
そんなブラッド演じるハインリヒは金メダルを取る程に優秀な登山家だけど、プライドが高くてわがままくん。


舞台は第二次世界大戦中のチベットの周辺。ハインリヒは国(オーストリア)の威信をかけてヒマラヤのとある山に登ろうとします。
ヒーローが痛めつけられるのは好きですかー? 私は大好物です(笑)
登山中に足をケガしてしまったハインリヒが、ケガをした足を踏ん張ってザイルで繋がれた仲間を助けます。聞きどころはうめき声(笑)


んでもって敵にとっ捕まります。
何度も脱走しようとしてはボロボロになり、引きずられていったり部屋の片隅でうずくまっていたり。
もぉサイコーです(鬼)
長い逃亡の旅を続けるうちに相棒に調教され(笑)、素直になっていくハインリヒもいい感じ。
けれど精神的にも徹底的に追い詰められる。
己が蒔いた種?とは言え、次々と愛する人に突き放されて孤独に苛まれるハインリヒ。
期待しては突き落とされます。


普通に映画としても面白いので、オススメ♪

 




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。