FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジンと猫は呼ぶと来ない

 『向日性のとびら』の記事で、ジンの話が読みたいと書いていたら、なんと出てましたよ!

 ところが読んでみると確かにジンは出てくるものの、どっちかっつーとジンに片思いしてるマリ(殺し屋)のお話しでした。

 まあ呼ぶと来ないんだからしょーがないか(笑)

 でも嬉しい誤算でマリたんがツボだったんで私は全然オッケーでしたよ。(そしてジンがツボじゃなかった…がくり)

 

 作者様が後書き漫画でも書いてますが、マリたん攻めっぽい出方しといて、完璧に受けでした(笑) これじゃジンやれねーんじゃね?(笑)

 んで、マリたんにちょっかいかけてくる祐介くんがめちゃめちゃタイプです。強引な上、ワルい男・ヒドい男大好きなもんで(笑)

 過去に無理やりやってるらしいのに、今回はなんだか受け入れてもらえるの待ってるところがまた良い。手出してないとは言いがたいけどね(笑)

 

 全体的にそれほどエロくはないですが、最後の祐介との小話が結構なエロです。マリたんかわいいな。本編で寸止めだった分エロが補填されて大変おいしゅうございました。この二人のエロエロ読みたいぞ。

 

 その他、バンドのお話の過去編、そして以前良かった!と書きました短編の『謝罪』が入ってます。

 傷持ちの話がホント好きだなー、おいら。

 

 そんでもって表紙と裏表紙がすっげぇ雰囲気あるんだよなー。

 題字も雰囲気出してて、デザインした人もGJ。

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。