FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイ・プライベート・アイダホ

ストリートキッズの男娼たちのロードムービー。

今は亡きリバー・フェニックスと、キアヌ・リーヴスです。

突然気を失うように眠ってしまう病気「ナルコ・レプシー」にかかっている、ストリート・キッズで男娼のリバーくん。

えっとしょっぱな、リバーくんがオヤジに銜えられてます。

そのまま昇天してしまうんだけど、腰の動きがヤバいです(笑)



キアヌは男娼仲間だけど、もともと家は立派な家で、今は家出中らしい。

そんなキアヌと一緒に、兄を探しにバイクに2ケツで旅に出る話。



二人のじゃれ合いがすっごく可愛いです。

警察の手入れかなんかをやり過ごすために、二人でゲイのカップルを演じて、上半身裸でベッドに入ってるの。

で、警官が来たら邪魔すんな的な視線送りながら、「俺ら何も知りませーん」って感じで応対してるんだけど、その最中にキアヌがリバーくんのB地区をこちょこちょ。で、その手をはたきながら警官と話すリバーくん。

なんかホントのカップルっぽくて微笑ましかったー。



それで、全体的にリバーくんが可愛いんだな。

キアヌに恋心を抱いて、切なく告白したり、受け入れてはもらえないんだけど、

旅の途中で野宿してる時に、抱きしめてもらったり。←必見シーン

絵になるシーン満載です。



ラストはハッピーエンドとは言えないけど、ガス・ヴァン・サント監督らしく味わい深い作品。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

腐女子って言葉始めて知ったので、この映画のこと思い出したんで検索したらここでましたw
コメントありがとうございます
きゃああ。
すっすみませ…。

でもいい映画ですよね。
ご覧になりましたか?
リバー・フェニックスの夭折が実に残念です。
おおwまさかレスしてくれてるとはww
ずーと前に見たのでなんとなくしか覚えてないけど
最後のシーンはかわいそうだったよねぇ~^^
 
私もリバー・フェニックス好きだったんで
同感です。^^
ちなみに普通の映画ですが、スニーカーズって
のは面白かったですよ^^
おおっとお返事が遅くなってしまった(汗
ごめんなさい。

ネタバレにつき、反転お願いします。↓
最後のシーン、連れ去ったのはお兄さんという噂もあるので、意外とハッピーエンドだったのかも?

スニーカーズ見ました!
面白かった~v

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。