FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

片付けられない女

私は"片付けられない女"だ。
部屋が…それはもう…すごいことに。
ただ部屋が雨漏りして、どーしても業者を部屋にいれなくちゃならなくなり、やっとのことで数年分の掃除をし、今はそれなりに…いややっぱヤパいな。
ちなみに結婚して引っ越したので、実家の部屋の話。

ただし、会社のデスクは綺麗そのものだった。
きちんと整理整頓され、欲しいものは定位置に必ずある。
中央には広々とした作業スペースもしっかり確保。
引き出しの中もきっちり分類され、他の誰が見てもすぐに目的のものが取り出せる状態。

……が!!
その中で左下の引き出しだけは。
ぐっちゃぐちゃでとても人様に見せられるような場所ではない。
そう、そこは私物を入れていたスペース。

こんなところに、なぜ私は自分の部屋を片付けられないのか?が垣間見える気がする。
おそらく同じ理由で、結婚後の新居はそんなに汚くない。
……私の私物が置いてあるごちゃっとしたスペース以外は。

汚場所


私が日参しているこの「片付けられない女魂」ブログさん。
この記事に大変共感したのでトラックバックさせて頂いた。
爆笑に次ぐ爆笑で、夜も寝られないで読みふけってしまうので、要注意。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ヒカルさん
先日は「ヒドゥン」の記事にコメントをいただきましてありがとうございました!!

「片付けられない女魂」ブログ、はじめて拝見したのですがおもしろいですね!
私も読みふけってしまいました。さすが本になるだけありますね!!
ヒカルさん、またお邪魔しにきますね。
コメントありがとうございますv
ふぉんださん、こんにちは。

笑っちゃいますよね。
話題もお片づけにとどまらずにコスメやらお料理やらがあったりして。
で、そのメンドクサイぶりがすっごーく共感しちゃうのです。

…てゆーか久しぶりにこの記事を振り返って、あのスペースがまったく片付いていないどころか、酷くなって…(あわわ

また是非いらしてくださいv 腐なブログで申し訳ないですが…。
私もまた遊びにいきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。