スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キライだよ!!

水戸泉さん好きです。その中でも好きな作品。
何がってエロが(笑)

この作家さんは喘ぎに特徴?があるので、その部分の好き嫌いが分かれそうだけど。私は好き。
強気受け大好物な私にとっては、肉体は弱いのにプライドだけは天井知らずな河内くんはかなりツボ。

美貌に自信があるところもイイ。

けどそれ以上にある意味大物な大滝くんを前にしては、まさに据え膳。

セクハラされる姿が似合うなーー。

なんつーか、めちゃくちゃしてやりたくなりますね。

河内くんには、いつまでもいつまでもいつまでも足掻いていて欲しいです。

 

 

 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは
ヒカルさん 

我が家にコメ&TBありがとうございます!
つられてまたまたお邪魔させていただきました。

ええ、河内くんにはいつまでもジタバタ往生際悪く
あがいていって欲しいシリーズです。
不幸がてんこもりなのに、あの爆裂性格で何でも
乗り越えていけそうですから(笑)

TBさせていただきました。よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キライだよ!! 水戸泉 アイス文庫 2003.02 ★★★★
あらすじ 特技の黒魔術を駆使して無理矢理共栄高校の生徒会長の座を得た、美人だけど性格極悪、心も実生活も超ビンボー人な河内くんは ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
