FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうしてこうも、ダメな男が

好きなんだろう。

もちろんリアルじゃなくて、フィクションでの話だけど。

萌えるというよりか、惹かれる。

 

ダメな男って変な魅力があると思いませんか?

一緒になってダメになっちゃいたいような(笑)

ダメな男というよりは、荒れてる男だろうか。

悪い男とか。

 

ドS特集だったんでうっかり買った、アンソロジー「ラブテク Vol.19」

それに載ってた、SHOOWA(ショーワ)さんの『謝罪』

元野球部の先輩だったダメ人間と後輩の物語。

ダメ人間坂田は仕事はない、酒飲んではケンカするの毎日。

やのつく商売のおじさんの頼みで、住み込みで世話をすることになった後輩。

たまに強○されたりしながらも、段々と人間的になっていく坂田を見放せない。

 

ラストシーン、なんか痛いです。

 

 

 

 

柚摩サトルさんの『死なない男』もいいよ。

ドMでドSな押しかけ後輩のS台詞が堪らない(笑)

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。