FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

可愛いひと

原作: 紺野けい子
キャスト: (池内智弘) 神谷浩史×鈴村健一 (篠田ナツ)

発売日: 2004/5/29
トークなし
ムービック

 

鈴受けCDを聴きまくる中で、特に何も考えずに聴いた作品だったのに、意外に良くてびっくりした。

鈴は相変わらず元気で可愛い。

でも「俺なんか」系台詞オンパレードで結構卑屈キャラ。

遊んでるキャラでもないのに、無理して遊んでるフリをしたり、私は卑屈っぽいところが逆に可愛かったなぁ。

どうしたら池内(CV神谷)に気に入ってもらえるだろうってずっと考えてるの。

 

で!

今回何が良かったって相手の神谷くん@攻めですよ!

声的には受けっ子なイメージだったけど、透明感のあるカッコイイ攻め声でした。

最初はナツ(CV鈴)に興味なさそうで、すごい冷たくて関心ない声だったのが、だんだんとナツにハマっていって、最後は好き好きになっちゃうのが凄く感じられる!

終盤のどーしよーもなく好きな時の声との幅がすごくあって、上手いなーと思いました。

 

エロは相変わらず素晴らしい(笑)

何のCDのフリトだったか、神谷氏が冗談ぽく言ってたけど、舐めるの上手いね、鈴(笑)

つーか神谷氏も十分上手いですけど!

ナツを好きになっちゃった池内が、なんとか満足してもらおうとして即席ご主人様になり、

「こっのメス豚がー!」とか叫んでるのが可愛かった(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。