FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっとだけよ

 最近、長らくご無沙汰していたPBCサイトにキャラを登録してみた。

 今までもまったく"なり"から遠ざかっていた訳でもなく、もっとずっと気軽いサイトで遊んではいたんだけども。(その場でサクっと遊ぶような。)

 ちゃんとCを登録して、友人とかを作ろうとするのは本当に久しぶり。

 初めてそのサイトにCを投下した時は、えらく緊張したなぁ。

 けど運良く入ってきてくれた人が居て、期待以上のいい時間が過ごせました。

 んー、やっぱイイ…(笑)

 

 (一応断っておきますが、この話題はキャラの話です。私のリアル体験ではありません。)

 友人以上の微妙なラインがたまんない。

 そういうキャラじゃないんで、駆け引きとかは似合わないんだけど、会話していく中でお互い気に入って、誘ったり誘われたりっていうのがすごい楽しい。

 いちゃいちゃだけなのも堪んなく楽しいし。

 これが恋人になっちゃうと、私の場合ちょっとシンクロ率が高くなりすぎちゃうので、色々危うくなってくるんだけど、友人同士っていうか、セフレ的関係が一番落ち着く。

 とか言って、その関係が維持できたことはないんだけどね(苦笑

 だから今回は適度な距離を保って、友人としてバカ騒ぎもしつつ、偶には色っぽい事もしたりっていうダチが出来れば嬉しいな。

 昔のC恋人に言われた、俺の悪癖が直接直る事はないだろうけど、少しは改善されるんじゃないかなー。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。