FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

愛人☆淫魔

 神葉里世先生の画はとっても可愛い。

 可愛い上にエロエロ。

 けども、この愛人☆淫魔はそのものズバリエロは出てこないけど、雰囲気がとーーってもエロティック。

 ぼかすから逆にエロい?みたいな(笑)

 

 訳あって男の精気しか吸えなくなった淫魔のレイと、ターゲットにされたイタイケなおバカちゃん、藤丸くんのお話。

 元々は藤丸のひいじいちゃんと契約していたレイだけど、いい具合に育ってきた藤丸の前に現れる。

 藤丸に精気を貰い、実体化したレイは藤丸のガッコの先生になりすますんだけど、実体を維持するために藤丸からしょっちゅう精気を貰う。…つまりエロい事をするわけですな(笑)

 朝食vと称してキスとかその程度なんだけど、元々の潜在能力(エロ度)が高い上、おバカなので、抵抗しつつも流され、そして絆されていくという(笑)

 やっぱ受けにしろ攻めにしろ、可愛いとかカッコイイとか何かしらキャラに共感を覚えないとハマれないと思うんだけど、藤丸くんはホントにカワイイ(笑)

 素直で、すっかりレイに絆されちゃって感情ダダ漏れなのに、自分ではイマイチ気づかないでじたじたしてるトコなんか、ホント愛しいです。

 

 個人的に好きだったシーンは、チンパシー(笑)

 レイのちん○と自分のちん○が連動してしまい、レイのにご奉仕すると自分も感じてしまうという…。いかにも淫魔な設定のお話しだね☆

 コミックスではまだまだ藤丸くんは開発途中で、どんだけ読者焦らしプレイ!?っていうぐらい全然最後までいってないので、この先がとーっても楽しみ。

 私を焦らすだけ焦らしてくれ。

 

 そしてBLCDとしてドラマCDも出てる。

 超美形な淫魔、レイにはみどりん。そして翻弄されまくるおバカちゃんには岸尾。

 なんというナイスキャスティング。

 色気垂れ流しなみどりんヴォイスときゃんきゃん喚きながらも感じちゃうダイサクがサイコーです。

 特にダイサクは、ところどころ…っていうか全部、藤丸通り越して岸尾になってるけど、それがまた作品の雰囲気に合ってる…んじゃないでしょうか(笑) つまり少々やり過ぎてます。私は気に入ってるけどね。

 原作のギャグ要素がパワーアップしております。 

 もちろん、エッチシーンはかーなーり可愛く喘いでおられます。

 やっぱ岸尾っちのキス、大好きだなぁ(笑) とろーんvってのが目に浮かぶ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。