FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

にゃあにゃあ♪岸尾

 とあるイベントで「にゃーにゃー語なら負けねーぞ!」と豪語されていた岸尾氏。

 おっしゃる通りです。

 最近はそのイベントの元ゲームの女装キャラのお陰か、可愛らしさに磨きがかかり、ある意味神がかり的可愛らしさを発揮してるよね。

 

 そこでにゃあにゃあ言ってる岸尾3連発。

・恋愛のセオリー

 俳優志望の賢悟@平川氏と出会った高校生の千洋@岸尾は、突然賢悟にキスされて…というストーリーらしいです。

 エロは希薄だけど、や~岸尾は可愛いです。

 にゃあにゃあ言うのは、おまけちっくなトラックで。

 二人がデートに行った先で、ネコ耳とネコ尻尾をつけて写真を撮ってもらうというサービスで、岸尾が写真を撮ってもらう時。

「似合うかにゃあ?」

って…!!

 お目目きゅるる~んで小首かしげてるのが目に浮かぶじゃないかああぁ。

 写真を撮ってもらう時、あまりの可愛さに?カメラマンが興奮して声が上ずってるのが面白いっす(笑)

 「じゃ、じゃあ次は尻尾を口元に…っ」

 「ほ~い!(アラレ風)」

 「あっ そ、そのまま~!(カシャ)」

 

・純情ナイト激戦区

 円卓ナイトというバンドのメンバーとして、櫻井×岸尾カップルが出てきます。

 絡みは途中まで。イイトコで優希比呂さんのキャラが出てきて邪魔されます。

 とは言え結構いってます。

 ナンバランなんで、ノーストーリーだけど役者さん達が頑張って面白くしてる。

 この岸尾キャラがにゃあにゃあ言ってんだな。

 しかも酔っ払いで可愛いのだ。

 2003年の作品なので、脇であるはずの円卓メンバーがやたら豪華。

 なにしろ、福山、櫻井、吉野、岸尾。

 すっげーな。

純情ナイト激戦区

 

・センチメンタルガーデンラバー

 これは本当に猫役(笑)

 ニンゲンになっちゃうという設定なんだけど、キスされた岸尾が、

「ん…っ に、にゃ…っ」

 って、くぁわいい~~!(落ち着け)

 岸尾は割と大人っぽい?美人猫っぽい感じで、ゆうきゃん×岸尾。

 実はもう一組のカップル、近藤隆(猫)×神谷浩史(人間)の近藤猫が超可愛いんだ!

 こっちのイメージは雑種のキジトラあたり(笑)

 猫のくせに?犬並みに神谷氏好き好き光線出してます。

 なんなら神谷猫も見たかったなぁな、ドラマCDとしてもオススメな癒しCD。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。