FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

純情テロリスト(BLアニメ)

 毎度の事ですが、今更すぎてすいません。

 純情ロマンチカなるBLアニメが地上波に登場!との事でビビりまくったのは早1年近く前。

 原作は1、2巻程度は読んでいたので、どうなってるんだろ…と興味本位でチラ見してみると~…。

 あやや、さすがに大分抑えられてはいるけれど、これを地上波で!?と思うほどには凄かった。

 今やノーマルの深夜アニメもこれくらいはやっちゃうのかなぁ。

 で、ビビってそれ以降はチェックしてなかったんだけど、岸尾見たさ(聴きたさ)に超久々に某動画投稿サイトで見てみました。

 

 確かに掛け合いは楽しいんだよね~。

 抱きしめてる画とかキスシーンとかが十分きれいなので、エロシーンは抜いちゃってもいいのにな。

 で、テロリストですよ。(このお話は当番制になっていて、3組のカップルの話が「ロマンチカ」の中で繰り広げられている。テロリストは10話、11話)

 うわー、すげぇ。なんかモザイク代わりのハイライト入ってるよ。

 和彦さんの大学教授に嫌がらせされて、押し倒された岸尾@高校生。

 零れる吐息なんかは流石です。

 全体的なトーンも低めで、私の好きな感じ。

 

 この方の作品に対していつも不思議に思うのは、設定があまりにありがちなBLで、ストーリー展開もある意味王道なんだけど、どういう訳か泣きたくなる雰囲気があるというところ。

 テロリストにしても、岸尾は「好きになったから責任取って俺の事好きになって」とか言うアホの子だし、ぶっちゃけ大学教授が今まで忘れられなかった死んじゃった先生(女)を忘れて、17才年下の高校生を好きになれるのかもよく分からない。

 いや一応理由はあるみたいだけど。

 とにかく忍(高校生@岸尾)がガキすぎて、ぜんぜん共感できない。

 この程度の話、俺にも書けると思っちゃうんだけど、なんだろうね。

 何か惹かれるものがあるのは確かなんだよな。

 忍がガキすぎるところなのかな。

 もしかすると、妄想という腐女子本来の生態を刺激するのかな。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。