FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ノジケン

 相変わらず、いまさらですか、そうですか。

 彼はフリトで萌えますな。

 

 BLCDにもよくご出演されてますが、特に興味はなくってほっぽっといた。

 が! ある日聞いた巻末フリートークでのノジケンの素声の色っぽさに驚愕。

 小悪魔な感じ。演技では割と男前っつーかヒーロー系青年声なのにね。

 

 で、ご存知の通りノジケンこと野島健児氏は、父が昭生、兄が裕史という声優家族なわけですが、なんと実の兄と実の兄弟役でBLCDにご出演というじゃないですか!

 これは聞かんといかん!

 てな訳で聞きましたよ。フリトだけ(笑)

 

 メンバーはゆっちーとノジケンとノジ兄、そして後輩二名。後輩たちはほとんどBLドラマCDデビューに近いそうですよ。

 肝心なノジ兄はなんと別撮りでした。

 まあその方がお互い気兼ねなくしゃべれるかな?

 感想が長くなったので、ネタバレ込みで知りたい方はreadmoreから続きを読んでください。

 

 やっぱり話題は兄弟で兄弟役ってどうなのよ!?になる訳で。

 兄は楽しかったそうですよ。

 絡みについては、受けも攻めもやるけど、弟とは勘弁してほしいそうです。そりゃそうだ。

 弟は、兄はまだしも父はないそうです。「オヤジはあり得ないな、昭生は!!」

 でも小芝居してくれて、「父さん…っ」に激しく萌えました。そんないい声でwww

 ここで後輩がいい質問してくれます!

 「あのー、兄弟で絡みって今までなかったんですか?」

 「そういう話があったことはあったみたい。僕のところには届いてないです。噂は聞いたことあるけどね。……噂は聞いたことあるけどさぁ! どうよ!?」

 この言い方が好きでした(笑)

 まー私も、んな悪趣味なモンは聞きたくはない。

 まあ同じ現場に居合わせさせたいとは思うけどね!!(笑)

 

 それでノジケンは久々の攻めで、忘れてかけていたものを思い出したそうです。「こういう感覚だったーっ!」

 なんて可愛いやつなんだ。お前、男だろwww

 

 基本的にノジケンはおしゃべり上手ですね。

 うまい具合に周りに振ってるし、話が面白い。

 すがぽんとやっていた(まだやってる?)ラジオも面白かったよ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
その他のリンク
Track Back People
オススメ
*BLCDあり

*最大1ヶ月フリートライアル
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。